新スタッフのご紹介 written by 尾上

この度2019年7月より、ご縁があり幅会計事務所にて働かせていただくことになりました、女性スタッフの尾上と申します。

事務所初の事務員ということで少し緊張しておりますが、期待に胸を膨らませております。

業務は主に帳簿入力作業や書類整理等を行っています。

今は基礎に徹していますが、入力した数値から何が見えてくるかを考える応用ができるようなりたいと思います。

また、仕事をする際には「仕事の把握と優先順位」を大切にしたいと考えています。

仕事の優先順位の把握をすることで、無駄なく円滑に仕事を進めることができるよう、常に考えていきたいと思います。

まだまだ事務所内での作業が中心となりますが、今後お客様と直接お話する機会が増えてくるかもしれません。

少しでも関係していただける皆さまのお役に立てるように努めて参ります。

商業高校出身で、現在日商簿記2級を取得していますが、

今後も業務に役立ちそうな知識や、資格の勉強を続けていきたいと考えております。

「この人に相談してよかった。」そう思っていただける会計事務所でありたい。

代表の幅の言葉ですが、私もその会計事務所の一員として目の前の仕事に対して誠実でありたいと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。

余談になりますが、

趣味は・・・最近絵を描き始めました!まだまだ下手ですが、好きに描いていきたいと思います。学生時代にはまっていたバンドが復活したので、またライブに行く回数を増やしたいです!

休日は・・・小さい娘が一人おりますので、主に子供と遊んでいます。良い場所があればぜひ教えてください!無理ない範囲でですが、たくさんお出かけをして体験したいと思います。

興味のあることは何でもトライしていきたいタイプですので、何か面白いことや、共通の趣味のある方は、
ぜひ教えてください!

written by 尾上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA